これからもよろしく的な???

 

f:id:sorasorato1127:20190307145918j:plain

 

 

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

 

最近ビクトリアは毎日晴れていてとても嬉しい限りですが、

                      日本の皆様はいかにお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日僕はこのBLUE BLOGにとって大きな一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

ついに僕のインスタグラムにこのブログのURLを貼ることにしたのです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

なぜ僕が今までずっとインスタグラムに

  このブログ載せなかったって???

 

 

 

 

 

そんなの、、 恥ずかしいからに決まっているでしょう!!!!!!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

しかも僕のブログは読んでもらうとわかると思うんですが、

 

 

 

 

 

f:id:sorasorato1127:20190307140847p:plain

書き方のクセがすごいんじゃ、、( ゚Д゚)ノ)))

 

 

 

 

なので僕はずっと今までコソコソとブログを書いていましたが。

 

 

 

 

最近閲覧数が伸びている傾向にあったため、ここで一発インスタに投稿して一気に波に乗ろうと考え、載せてしまったわけです。

 

 

 

 

 そしたら閲覧数が爆発的に上昇し、今までの閲覧数が少なすぎると感じるほど伸びました。(;^ω^)

 

 

 

 

ブログを載せた後は色々な人から感想をもらいました。

 

 

 

 

 

「空飛くんって敬語使えるんだね!!!!(゚Д゚)」

 (いやうるせーよ(笑))

 

 

 

 

 

「文章力すごすぎない!!?!???(; ・`д・´)」

 

 

なんでか知ってますか????

  

 

 

 

だって僕は、、、

           

 

        神と

 

 

 

             人間の 

 

 

                                              ハーフ

 

 

See the source image

釈迦ディース👌👌👌

 

 

 

 

 

 

 

「すきです、付き合ってくださいッッッ!!!!!

(//∇//)」とかも言われたりもしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(嘘ディース👌👌👌)

             

 

 

なな、なんて日だ!!!!!!!!

(って思った方すいませんでした。。。)

 

 

 

 

 

まあそんな感じの好評価レビューをたくさんいただき嬉しいばかりでございます、泣

 

 

 

 

 

さらに閲覧数も今月だけで1600回数を突破し、嬉しい限りです!!!!

 

 

 

f:id:sorasorato1127:20190307143524p:plain

ジェットコースターみたいに上がってますねん。。。

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!!にほんブログ村の北米留学(アメリカ、カナダ)部門のランキングでは、今週のINポイント数で第一位を頂きました!!!

 

f:id:sorasorato1127:20190307082834p:image

 

 

これは僕のブログ歴史に残る第一歩だと確信しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

これもすべて、みなさん読者様のおかげです(≧∀≦)

 

 

みなさんの応援の声のおかげでここまで頑張ってくることができました、まだ未熟なブロガーではありますが、これからもBLUE BLOG をよろしくお願いします!!!\( ˆoˆ )/

 

 

 追記:最近たくさん留学に対しての質問や英語の学習法などの質問もらってます!!

インスタグラムのDMなどで答えることができますし、それに関する記事も書くことができるので、どしどし送ってくださいね!! 待ってます!!!!

 

 

 

スター、ブックマーク、読者登録お願いします!!!(^_-)-☆

 

 

それではっ!!!!

 

 

 

👇クリック頼むぜみんな、、オ、オラに、、力を、分けてくれぇ、、、、、!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村]