カナダのビクトリアで動画を作ってみました!!!!

皆さんお久しぶりです!!!

 

 

最近全然ブログを書いていなくてごめんなさい!(´༎ຶ۝༎ຶ) 泣泣 

 

 

もちろん勉強が忙しいという理由もあったのですが、、、

 

 

実はブログの他に新しい趣味ができてしまったんです。。。

 

 

ある日、いつもと同じように猿みたいにダラダラYoutubeを見ながらドリトスを食べてデブ活真っ最中だった僕が発見したのは、、、、

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/dandasanIMGL8878_TP_V.jpg

 

以前アメリカのコロンビア大学に留学していたARATAさんの動画でした!!!

 

 

ARATAさんは留学の中で動画編集という新たな趣味を作ってちょーーーーーーかっこいい動画を作っているYoutuberさんのことです!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

その動画を見て僕は思いました。 

 

 

「こ、、、これだ、、、、と、、、、、、、、」

 

 

「か、、、かっこよすぎだろ、( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!」

 

 

その動画を見た後、震えが止まりませんでした。。。。

 

 

その動画がかっこよすぎて痙攣を起こし、病院に搬送されました。(嘘)

 

 

発狂しました。。(ホント)

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TRTM1764_TP_V.jpg

「僕もARATAくんみたいなかっこいい動画をつくりたい!!!!」

 

 

あああもう、いてもたってもいられませんでした、、、、ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

 

 

そこで思い出したのが、3年前ほどに買ってもらったカメラ(アントニー)でした。「ネイチャー撮影するフルサイズ一眼レフカメラ」

そう、、買ってもらったはいいものの、結局最初の3日だけ使って一瞬で飽きた三日坊主代表に購入されてしまった無念のアントニーのことです。。。

 

 

流石にカナダに行ったら自然もたくさんあるし、、、とうとうアントニーを使う時が来たなああ、、

 

 

「ハハハハ!!!!ぶはッハハハハハハハハハ!!!!!!!!」

 

 

って思ったのもつかの間、半年間全く使われなかったアントニーですが、

 

 

今回僕に動画編集という最強の趣味ができた結果、ついに僕の相棒になりました

 

 

もう今ではアントニーとは大親友でどこを行くにしても連れていきます。( ´^ิ益^ิ`)

 

 

そしてついにっっっっっ!!!!!!!!!!!!

 

 

僕のかっこいい動画編集者になる第一歩を踏み出しました。。。

 

 

それがこの動画です⬇︎

youtu.be

 

ちなみに僕のYoutubeのチャンネル登録とイイね貰えると嬉しい限りです。泣泣

 

 

最近、ホントに沢山の趣味が僕の中で生まれて、ホントに楽しくなってきました!笑

 

 

これからは留学の中でこのブログや動画編集などその他にも沢山のことに挑戦していきたいと思っているので、

 

 

これからも僕のブログ、動画を優しい目でタピオカでも飲みながら見てくださるとと幸いです。(´゚◞౪◟゚`)

 

 

これからはブログサボらないように頑張ります、、、笑笑

 

 

読者登録、スター、ブックマークよろしくお願いします!!!

 

 

⬇︎クリックしてくださるとアントニーが発狂します。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ