THESIS LAKEにハイキングしてきた!!

f:id:sorasorato1127:20190407041236j:image

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

僕はカナダの左端にあるビクトリアという島に留学をしているのですが、

 

 

とにかく大自然がすごいんです!!!

 

 

日本では体験することもなかった大自然が身近にたくさんあるので、自然に囲まれてリラックスしながら学業に専念することができています!!

 

 

そんなわけで今回は、先日行ってきたTHESIS LAKEでハイキングしてきた体験についてシェアしていきたいと思います!!!

 

 

Thesis lakeはダウンタウンからおよそ50分ほどです。

 

 

とりあえずお腹が空いたので近くのお店でフォーを食べに行きました!

f:id:sorasorato1127:20190407041136j:image

 

日本にいるときは全然知りませんでしたが、

ベトナム料理のフォーはすごい美味しいんです!!

 

 

イヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウ!!!!!!

って叫んじゃうくらいおいしいんです!!!!

 

 

バンクーバーにいるときは学校の隣にフォーがあるので友達みんなでいつも食べに行っていました。

 

 

腹ごしらえをした後は、いよいよTHESIS LAKEに向かいます!

 

f:id:sorasorato1127:20190411080249j:plain

 

ついたらドォォォォォンンンン!!!!!

 

 

めっちゃでかいthesis lake の入り口がありました!

 

 

どんどん奥に進むとそこには大きな池がありますっ!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BvIxpz3n2qO/

Fashion show on the lake🕺

 木々の影が池に映し出されていてすごくきれいでした!!!

 

 

この池の前で撮ったら映えまくりました。。。

 

 

Thesis Lakeではたくさんの人がハイキングを楽しんでいて中にはカヌーを楽しんでいる人もいました!

 

 

僕もカヌーしたいのですがまだカナダに来てから一度も挑戦したことないです(笑)

今度挑戦したいと思います!!

f:id:sorasorato1127:20190407041151j:image

 

 

ビクトリアの穏やかな自然が僕は大好きです!!

 

 

やっぱり自然の中を散歩すると心が安らぎますね( *´艸`)

 

 

今日もいい一日でしたとさ、、(´Д`)

f:id:sorasorato1127:20190407040942j:image

 

 

今回は以上です!!

 

 

読者登録、ブックマーク、スターよろしくお願いします!!

 

 

⬇︎クリック待ってます!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村