悲報、、僕の留学に夏休みなど、ない。。。

 

f:id:sorasorato1127:20190326103512j:plain

皆さんこんにちは!!!

 

 

そろそろ夏休みの時期になってきましたが

いかがお過ごしでしょうか???

 

 

僕はご存知の通りカナダのあるカレッジでひたすらに勉強を頑張っています。笑

 

 

もうすぐで今セッションは終わるのですが、これが終わると次は夏のセッションが始まります。

 

 

夏のセッションでは結構の人が国に帰るのですが、夏の間でも少しはクラスが空いているので、残って勉強するガリ勉野郎も存在します。

 

 Image result for cryãgif  funny

「夏休みも取らずずっと勉強するなんてどんだけ勉強好きなんだよっっwwww」

 

 

って

 

 See the source image

「そんなぶっ通しに勉強したら頭そろそろ爆発するんじゃね???wwwww」

 

 

って思いますよね。。。

 

 

実はですね、、、

 

Image result for cryãgif  funny

ぼくもとることになってしまいましだだああああああああ泣泣泣泣

 

 

友達はみんな母国に帰る中、ただ一人、カナダに残って勉強に励むガリガリ君になることを決断をしたのです。

 

 

僕は去年の6月からぶっ通しで勉強しているわけですが、夏休みがないとなると結構イタイです笑

 

 

もう夏休みがないなんて泣きそうです。。

 

 

泣いていいですか。

 See the source image

 

夏取ると決めた理由はいくつかあります。

 

 

英語がやばめなこと

 

 

僕はネイティブと同じ授業を受けたときに気づきました。

 

 

「あいつらの英語ヤバスギィィィィィィィィィィィィッッッッッッッ!!!!!!!!!!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙」って

 

なんて言ってるのかはだいたいわかるのですが、

速度が速すぎてついていけませんでした。。。

 

 

その時まじめにヤバイと思って日本帰ってる時間なんてない。と悟りました。。。

 

 

大学に編入するための単位が欲しいこと

 

 

大学を卒業するためには単位が必要ですよね、

 

 

そこで夏でも授業は開校していると気付いた時、僕は思いました。。

 

 

「他の生徒(ライバル)がチンタラ夏休みを楽しんでいる間に俺は単位を取ってあいつらと差をつけることができるではないか、、、(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) と、、、、

 

 

まさにこれこそ最高の計画だと僕は気付いちゃったわけです。。。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 Image result for laughãgif

 アハーーーーン!!!!ウェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!(΄◞ิ౪◟ิ‵ )👌

 

って思ったのも一つです(↑友達に見られたらボコボコにされます。)

 

 

夏こそこっちで友達をたくさん作る作戦

 

 

夏といえば、ハイキング、サーフィン、ピクニックなど、何でもし放題ですよね!!

 

 

この夏の僕の目標はたくさんのネイティブの友達を作ることです!!!

 

 

また、ボランティア活動、サッカーコミュニティーに参加など、やりたいことがたくさんあります!!!

 

 

そういった活動の中で新しい人と出会い、友達を作り、今年の夏もカナダで楽しんでいきたいと思ったので夏のセッションもとることに決めました!!!

 

 

最高な気候の夏に最高な友達を作れるなんて最高じゃないですか!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

☝︎無理やり感強すぎワロタ草生えまくりわっしょいですが許してください。

 

 

僕の大好きなYouTuberで「ハルキ」さんという人がいるのですが、

こんな感じの夏を僕も過ごせるように頑張りたいです(笑)

 

 

↓ハルキさんのYouTubeめっちゃ面白いのでぜひチェックしてみてください!!( *´艸`)


留学生の休日 五大湖 Ontario Beach

 

 

以上が夏のセッションを取ると決めた理由です!!!

 

 

スター、ブックマーク、読者登録よろしくお願いします!!!

 

 

↓クリックしてくれたらうれしいいいいい( ;∀;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

https://www.instagram.com/p/Bj6bolAnCZB/

A week has ended..

👆インスタフォローもよろしくね\( ˆoˆ )/