温泉が恋しいんだ。。。

Two Monkeys Partially Submerged in Water

みなさん温泉楽しんでますか!?!?!?

 

 

今このブログを見ているあなたはほとんどの人が日本にいると思います。

 

 

しかもこのブログを読んだ後に近くの温泉に行くことだってできるんじゃないでしょうか?

 

 

僕の場合、温泉に入るためには3時間フェリーでバンクーバーまで渡り、9時間バンクーバーから東京までフライトし、2時間ほど次の飛行機を待ち、1時間半東京から名古屋にフライトをし、、、、

 

 

とにかく遠すぎるんです!!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

 

ʍȌ9

このカナダの大地にテルマエ(温泉)を開拓してしまいたいほど僕は温泉に飢えています。

 

 

日本にいるときは、少し疲れた時や暇がある時にはいつも友達を誘って温泉に行っていました。

 

 

温泉の中で男の雑談をするのが最高なんです。。。

 

 

まさに裸の付き合いってやつですよね。。

 

 

ある日、その日も無性に温泉が入りたくなって近くに銭湯とかないかなって探してみました。

 

 

その時僕は衝撃の事実に気づいてしまいました。

 

 

 

ç»å5

 えええええええええええカナダに温泉一つもねえじゃーーーん!!!!!!!!!!

 

 

そう、カナダで温泉に行こうと思っても温泉なんてないんです。(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

 

あるといえば温水プールくらい。 泣泣

 

 

カナダ人の方々には悪いですが温泉の良さを知らないあいつらはあなたどうにかしてるんじゃねえかって、、、言っちゃだめですけど。。

 

 

しかもカナダの水道代は高いと言われています。

 

 Image result for shower GIF

なのでお風呂はほとんどの人が入らず、普通にシャワーで済ましてしまうのがカナダ流です。

 

 

ですが実は僕、1度だけ家のお湯をタプタプにためてあったかいお湯に入ってやったことがあります。( ´^ิ益^ิ`)

 

 

オーナーにバレたら激おこプンプン丸になってしまうかもしれませんが、僕もカナダの温泉なんて必要ない系文化には激おこプンプン丸なので許してくださいブライアン。←(オーナーの名前) (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

これからも僕は温泉がないこの世界で生きていかなければいけません。

 

 

温泉がない今、僕の体の中に溜まっている疲れやストレス、汗と涙はどう発散しろって言うんですか!?!

 

 Image result for explode gif

溜まりすぎてそろそろ内側から爆発するかもしれません。

 

 

日本にいるみなさんは温泉に行くことができるうちに楽しんでくださいね。。

 

 

いつ温泉があなたの人生からなくなるかわかりませんから。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

今回は以上です!!!

 

 

読者登録、スター、ブックマークよろしくお願いします!!!

 

 

⬇︎クリックまっとるよん

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村