海外コメディ映画最高に面白いから紹介しよ。。

 

 

 

 

皆さんは映画は好きですか??

 

 

僕は昔から映画が大好きで中学生の頃はピークで家の近くにGEOがあるので毎日一本はみてました笑

 

 

最近はずっとネットフリックスで映画を見ているので最近見た面白い映画を今回紹介したいと思います。

 

 

ネットフリックスで僕が見る映画はコメディが多いので完全にコメディに偏っていますが、そこはご了承ください(;´∀`)

 

 

というわけで、今回はコメディ映画を中心に紹介していこうと思います!!

 

 

ですが間違いなく面白いのでオススメしたいです!!

 

 

 

 

それではさっそく第1位の紹介です。

 

 

 

 

 

 ãã³ã°ãªã¼ãã¼!!! æå¾ã®åçä¼ [WB COLLECTION][AmazonDVDã³ã¬ã¯ã·ã§ã³] [DVD]

 

youtu.be

 

HANGOVE/ハングオーバー

 

 

あらすじ

 簡単に言ってしまうと、お酒を飲んでみんなで記憶を忘れてしまい、朝起きたら大変なことになっているというストーリーです。記憶がなくてひどい状態の部屋で目覚めた3人が持ってる手がかりを探りながら、何が起こっているのかが徐徐にわかっていきます。

 

現在3部作出ているのですが、どの作品もおんなじ感じでお酒に酔った勢いでとんでもないことをやっていたという流れです。(笑)

 

 

それぞれのキャラクターがとても個性的でなんでもありな感じが面白いです。

 

 

ほぼすべてに笑い要素が入っているので全く見飽きることはないですしおそらくはまった人は三部作を一瞬で見終わってしまうと思います。( *´艸`)

 

 

 

この映画の3作はどれも負けないくらい面白いのでぜひ見てみてください!( ˘ω˘ )

 

 

絶対面白いことを保証します。👍笑

 

 

 

 

 続いて第2位は、、、、

 

 

 

 

 

youtu.be

 

The Package /パッケージ

 

あらすじ

 

男女5人が森の中でキャンプパーティーを楽しんでいるとジェレミーが誤って大事なところをナイフで切り落としてしまいます。

 

すぐに救急隊が到着し病院に運ばれますが、彼の大事なものを手違いで渡し忘れてしまうところから物語は始まります。(笑)

 

縫合リミットは12時間のみ、、すぐさま病院届けないとジェレミーがとんでもないことになってしまうので男女四人の死闘を描いた作品です。

 

 

 

ザ・アメリといっていいほどのアメリカらしいスーパー下ネタ映画です(;'∀')

ホントに面白いので好きな人は本当に大好きな作品になると思います。笑

 

 

これを僕が見た時の感想は、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんなに面白い映画があるのかと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これがアメリだ。。。自由の国だ、、

 

 

 

 

 

 

と感じました笑笑

 

 

 

 ホントにお勧めする映画なのでぜひ見てみてください!

 

 

 

(注意 この映画は過激な下ネタを含みますのでそういうのが無理系なひとはおひかえください。。(*・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

第3位は、、、、

 

 

 See the source image

 

youtu.be

 

Bad neighbours/ ネイバーズ

 

あらすじ

 

 

子供が生まれたばかりの夫婦が静かな住宅街に越してきて、子供と静かに幸せな家庭を築き幸せな生活を送ろうとしているところ、

隣に騒がしいザックエフロン含む学生たちが越してきてしまいます。

クラブハウスとして学生たちは隣家を使って、毎晩のようにバカ騒ぎを行い、夫婦は騒音やトラブルに悩まされ、学生たちを追い払おう計画、学生たちと夫婦の戦いを描いた作品です。

 

これもまた、アメリカを代表するコメディ映画だと思います。

 コメディ要素が満載で家族の人柄など、見ていて楽しいです(笑)

 

 

特にザックエフロンさんが出る映画はどれもいい作品と僕は思っているので、これもやっぱり面白かったです(笑)

 

 

 この映画も二部作出ていてどちらもパーティ に関する騒動のおはなしですね。

 

 

日本ではパーティなどそこまでないかもしれませんが、アメリカやカナダではよく開かれます。 この映画のパーティーは少し過激すぎますがアメリカを感じられる作品で僕はとても好きです(笑)

 

 

今回は以上です!!

 

 

 気分が落ち込んでいる時、など、そんな時これらの映画見ちゃえば全部忘れて元気になれると思うので見てみてくださいね( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

**これらの映画を見た後に

 

 

 

 

 

 

こいつ下ネタ好きすぎだろッッッとか

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味悪すぎて無理系なんですけど~。。(・´з`・)

 

 

 

 

 

とかそーゆう系のクレームは僕の心が打ち砕かれる可能性がありますので心にそっとしまっといてください。笑笑

 

 

日本ではできないような海外ならではのコメディが僕は好きなんです!!

結構下ネタなどを含むかもしれませんがそれを含めて面白いのでお勧めしたいと思います!!!(/・ω・)/

 

 

皆さんに気に入ってもらえることを願ってます😂

 

 

 

 スター、ブックマーク、読者登録お願いします!!!(^_-)-☆

 

 

 

それではっっっ!!!