僕が本気でオススメするネットフリックスのドラマTOP3
皆さんお待たせしましたっっっ!!!!
僕が本気でオススメするNetflix内のTOP3についてドラマ部門、映画部門に分けて紹介したいと思います!!!
今回の記事ではドラマについての紹介です!!!
・ドラマ部門
第一位は、、、、、、
STANGRER THINGS
あらすじ
ある日突然ある少年が姿を消します。それから様々な不可解なことが彼らに町で起こるようになるのです。破壊的な超常現象、不思議な女の子。 それらの不可解な小さな町に隠された謎を解いていくというストーリーです。
最初は何が起こっているのか全く分からないですが、一話ずつ進めていくうちにどんどん謎が解けていきます。
不思議な女の子は普通の人ができない超次元なパワーを使うのでそこも見ていて面白いところですね笑
設定は一昔前のアメリカの設定であのレトロな世界にめちゃめちゃ憧れました。(笑)
日本生まれの僕にとっては昔のあのアメリカのイメージがすごくかっこよく感じます!!
子供たちの圧巻の演技にも注目!!!←すごい演技うまいです。(笑)
これはホントに面白いし見れば見るほど物語にのめりこんでいくと思います!!!
第二位は、、、、
13 R E A S O N W H Y/13の理由
あらすじ
ある日、ハンナという女の子が自殺してしまいます。。
彼女は13個のテープを残します。一つ一つのテープにはなぜ彼女がそこまで追いやられてしまったのか、何がそうさせてしまったのかを彼女が録音していました。そのテープが元々仲が良かったクレイのもとに渡され、クレイはその謎を一つ一つ解き明かすという物語。
この作品には、「自殺」というトピックに対してなぜそれが起こってしまったのかどうすればそれを避けることができたのかなどについて物語が進んでいきます。
この一つ一つの理由にはどれも説得力があり、1話ずつ謎が解けていきます。 すべての事実が理由につながっていき、見るたびに、(ああ、だからそうなのか) (だから○○したのか)など、全部が繋がっていくのが面白いところです。
刺激的、過激的な内容により、議論は起こりましたが現在では全米で人気な超大作として有名です。
僕がこの映画をお勧めする理由としてはアメリカのリアルな学校生活の会話や雰囲気を感じられますし、個性的なキャラクター、謎がどんどん解き明かされるところなど、どれをとっても完璧でほんとに面白いドラマでした。
あとこのドラマで注目してほしいのは髪を切った後のハンナ!!!←ほんっっっっっっっとに可愛い、、、、笑_( _´ω`)_ペショ
今年の四月にシーズン3が始まるということなのでほんとに楽しみです!!!
第三位は、、、、、
TITANS/タイタンズ
あらすじ
かつて、バッドマンの相棒だったロビンがバッドマンを離れ、特殊な能力を持ったレイチェルとの出会いから話は始まります。様々なヒーローたちの苦悩や葛藤を乗り越えながらも悪と戦っていくという物語です。
このドラマで注目してほしいのは様々な個性の能力をもったヒーローたちです。
ある人は火を使うことができたり、トラに変身できたりなどそれだけでもう面白いですよね!!!
この作品はDCコミックですが(バッドマンやスーパーマンとかのやつ)僕は昔からMRVELコミック(アイアンマンとかのやつ)が大好きなのでヒーロー系の作品であるこの作品はほんとに見ていて面白かったです(*^。^*)
ロビンの圧巻の戦いにも注目です!!!←ホントに強すぎるので見てみてください笑
現在まだ1シーズンしか公開されておらず、来シーズンが待ち遠しいばかりです。
今回は以上です!!!
色々な作品を見てきましたがこの3作はずば抜けてお勧めするのでCHECKしてみてください!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スター、ブックマーク、読者登録おねがいします!!!(*^-^*)☆彡
ランキングも参加しているのでよかったら下の「海外ブログ」のとこ押してください(*'▽')
それではっっ!!!