カナダ留学一か月めにして外国人の彼女ができた話

f:id:sorasorato1127:20190216160515j:plain

 

皆さんこんにちは!!

 

 

今回のブログでは海外の彼女ができた話についてシェアしていきます。

 

 

突然ですが、皆さんは海外の彼女ほしいですか?笑

 

 

僕は留学に来るまでずっと外国人の彼女が欲しいと思ってました、、

 

 

僕は最初、バンクーバーの語学学校に通っていました。

 

 

最初は緊張していたし英語も全然話せなかったので、友達ができるのか不安でしたが、

 

 

語学学校では様々なアクティビティなどがあって、比較的に友達が作りやすかったので、たくさんの友達を作ることができました。

 

 

そこで!!!

 

 

僕は一人のメキシコ人の同い年の女の子に出会いました。。💕

 

 

というのも、始めメキシコ人たちの仲いいグループの中で昼ご飯や遊びに行ったりなどしていたのですが、その中にかわいい女の子がいました。(最終的にその子と付き合うことになります。)

 

 

その子はすごい頭がよくて英語も初めからペラペラだったのでいつも丁寧に英語を教えてくれていました

 

 

僕ははじめなかなか話せなかったので、ボディランゲージを使ったりするなどして頑張ってはなしてました

 

 

メキシコ人の子たちのグループで毎日のように外に出て遊んでいたので日に日にみんなと仲良くなり、英語力も伸びていきました。

 

 

そのこと話すときはギャグを入れてみるなどしてなるべく楽しい会話をしていた印象です。

 

 

例えば、太っているおじさん先生のことを ”あれって○○の彼氏じゃない??” とか

いきなりサンバのダンスに参加してみたりなど。笑 ←こんな感じのマジでつまらないギャグでもだいたいみんな笑います(笑)

 

 

そんな感じでだんだん仲が良くなっていました。

 

そんなある日、いきなり周りのみんながその子に手つなげとかハグのチャンスだよとか言い始めるようになりました、

 

 

みんな自分のことをからかいすぎだしそんなことできるわけないだろおおおおっておもっていました、笑

 

 

そしたらある日、あの子は僕のことを気になってるってみんなに言われました。

 

 

さすがにその時は鼻の下が伸びまくりながら、 ”いや、そんなんうそでしょ絶対!!”って言ってました。笑

 

 

しかし結構それが続いたので本人に直接聞いてみたところ、ちょっと本当っぽかったのでその勢いで手をつないでみたところ、、、

 

 

いい感じになりました。。。(*ノωノ)

 

 

よぉぉぉぉぉぉぉぉしっっっ!!!!!!!!って心の中で叫んでいました(笑)

 

 

(海外の付き合うまでの流れは少し複雑ですがこれが僕の付き合うっていう関係のきっかけだったとおもいます!)

 

 

そうやって僕はそのメキシコ人の彼女と付き合うことができました!

 

 

そのあとはほぼ毎日デート生活が始まり、あんなとこやこんなとこに行き、あんなことやこんなことをしていました。

 

 

外国人の彼女を作ることは簡単ではないと思います。でもこの僕ができたので頑張ればみんなできると思いますよ!!!!←適当(笑)

 

 

でも僕が思うに、この三つを意識すれば作れる可能性は高まると思います。

 

 

  • 英語ができなくても積極的に話したいっていう姿勢を見せること。                  
  • 自分の英語がどうであれ、自分に自信を持つこと。    
  • 何か自分だけの魅力を持つこと。←僕にとっては楽しい会話をすることでしかなかったけど笑

 

これらは何よりも重要だと思います!!

 

 

やっぱりこっちに来て思うのは、日本人はシャイだし英語で話すときも自信なさげです、そんなんじゃ絶対できないと思います。

 

 

やっぱり自信を持つことが大事ですよ!! 日本でも同じです!!!

 

 

今回は以上です!!  皆さんも外国人の彼女作り頑張りましょう!(≧▽≦)