彼女との文化の違い徹底解析PART2

 

 

f:id:sorasorato1127:20190302083135j:plain

 

 

皆さんこんにちわ!!

 

 

もう2月は終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

今回は僕と彼女との文化の違いPART2

              について話していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

5.ちょっと話さないだけでいちいち聞いてくる件

 

 

 

皆さん、海外の女の子と付き合う上で大事なことって何でしょうか???

 

 

 

僕が考える大事なことと言えば間違いなくコミュニケーション能力です!!

 

 

 

特に僕の場合は話を盛り上げる事を毎回意識して話していました。(性格上の問題かもしれませんが笑)

 

 

 

 日本ではツンデレ系男子やらクール系男子がモテるなどあるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

そんなゲスの極み男子諸君に悲報です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな裏技は海外では全く通用しません(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

残念ながらそんな技を使えるわけでもなく、海外では会話」(話すことができる能力)が重要になってきます

 

 

 

 

ですが、日本人である以上少しの沈黙時間はできてしまうと思うんです。

 

 

 

実際僕も度々ありました。(特に眠い時や勉強で疲れている時など(´Д`))

 

 

 

でもその隙を狙って僕の彼女さんは聞いてくるのです。

 

 

 

 

 

 

「ん?疲れちゃったの?(΄◉◞౪◟◉`)」

 

 

 

 

 

「元気ないじゃんどうしたの?(΄◉◞౪◟◉`)」

 

 

 

 

 

「なんで喋らないの?(΄◉◞౪◟◉`)」

 

 

 

 

 

「なんか嫌なことあったの?(΄◉◞౪◟◉`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやうるせえよおおおおおおおお!!!!!!!(゚д゚)」

 

 

 

 

 

言っちゃダメですけどね🙅‍♂️

 

 

 

 

とにかくいちいち聞いてくるのです。その都度僕は「ずっと喋り続けるなんて無理やん、、、、」って思ってました。

 

 

 

でもある日気づいたんです。

 

 

 

メキシコ人は永遠と話しているという事に。。。。

 

 

 

そう、、メキシコ人の彼らの会話にとっては

沈黙など存在しないのです。。、、(^ω^)

 

 

 

 

それもある種の文化でしょう。 度々僕が沈黙をすると彼女がそれについて指摘してくるのはその為でした。

 

 

 

文化の違いって難しいですよね。笑

 

 

 

でもだんだんそれに慣れてきましたし僕もメキシコ人化(?)していき、、コミュニケーション能力は格段に上がりました。 

 

 

 

さらにメキシコ人化は急激に加速していき、

 

 

両手にマラカスを持ち、

 

 

 

あのメキシコ人の麦わら帽子的なヤツをかぶり、

 

 

 

ノリノリで踊っちゃうようになり、

 

 

 

いつしか僕は、、、 

 

 

 

      サボテンを愛し、、、 

 

 

 

 サボテンに愛された男に、、、、

 

 

f:id:sorasorato1127:20190302085902p:plain

こんな感じ

 

 

 

冗談はさておき、

やっぱりどの場面でも慣れというのは重要であって僕もだんだん慣れていくことができた結果、無意識的にコミュニケーション能力も伸びていったのかなと考えています。

 

 

 

日本人見ていると「静かすぎじゃん!!」って思う時もありますがそれはそれで僕は日本人の良いところだと思います(^-^)v

 

 

 

6. 顔面が違いすぎる件(゚Д゚;)

 

 

 

僕は正直カナダ出身のジャスティンビーバーのようなぱっちりおめめで鼻が高くていかにも外国人のような顔面で生まれたかったのですが、

 

f:id:sorasorato1127:20190302090938p:plain

かっこよすぎん???  人生って不平等……( ;∀;)

 

 

 

 

 

僕の顔は完全にフィリピン寄りなアジア系男性的な顔面をしています( ;∀;))ノ

 

 

 

 

 

「整形で全パーツを変更しようかな(; ・`д・´)」

                         とも考えましたが。

 

 

 

整形したところでところであの外国人の顔になるのは難しいと思われます。。、

 

 

 

 

 

「顔面こうかんしてぐだざいいいいいいいいいいい!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣泣泣」

 

 

 カナダに来てからしみじみと感じます。。。

 

 

 

日本にいるときはあべひろしさんを除いてみんな平たい顔族(゜-゜)ですからそんなこと気にした事なかったのですが、やっぱり海外に来ると、

 

僕だけ平たい顔族なのでイタイです

        

                   (;´∀`)…イタイいなぁ…

 

 

でもそんな事はどうしようもないわけで、、、

         

 

           この顔でやっていくしかないわけで、、

 

 

 

でも度々思うのです、その彼女とデートしている時などに僕と彼女の顔面が違いすぎる件について。、( ;∀;)

 

 

 

僕の彼女は

目はパッチリで鼻も高く髪は元々ゴールドでいかにも外国人

                           って顔してます。

 

 

 

それに対して僕は

目は死んでいて、鼻は潰れており、髪は完全なる黒です。

(典型的なフィリピン系男子の特徴。。、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 

 

 

こんな俺がこの子と付き合っていて大丈夫なのかと、、

 

 

 

この子俺のこと好きなんて趣味悪すぎじゃねーのかと、、、、

 

 

 

そんなこと思っちゃいけません。!!!  が、、思っちゃったりしました(・_・;)

 

 

 

 

 

 なんでかって?????

 

 

 

 

 

 

顔面が違いすぎるから!!( ;∀;)

 

 

 

 

でもその女の子に他のイケメン俳優の写真を見せた時、どんだけかっこいい人を見せたところで

「何がかっこいい?のこの人?」

                       って言われるんです。

 

 

 

やっぱり日本男性の顔は外国人に好かれないのかなって思っていたんですが、

 

 

 

その子は言いました、

「Soratoが一番カッコイイヨネッ!!!!」

            って、、、.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

そう。 恋愛ってそーゆうことなんです。

 

 

 

 好きになった人は世界一カッコよく見える。

それが恋のチカラ、、、、、

これが「ラブマジックなんです平たい顔族の皆様(゜-゜)

 

 

 

ですから日本人がモテないとかなんとかなんて全く気にしなくてイイと思います!!!

 

 

 

モテるモテないかの基準なんて海外にこれば最初の第一印象しか表してないんです!!! 大事なのは仲良くなった後の過程であって、

 

 

 

絶対に顔なんかじゃありません!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

少なくとも僕は信じています。。。笑笑

 

 

 

ですが僕のこの恋愛がこれを証明していると思っています。 自分に自信を持ち、積極的に話しかけ、彼女を笑わせて、優しくすること。 そーゆうことが一番大事なんです!!!(ナルシストすぎる件につきましてはご了承ください。ヽ(*^ω^*)ノ)

 

 

 

ですからみなさん安心してください。

グーグルなどで検索するとさんざん日本人はモテないって言って書いてますけど、結局は自分次第って事を忘れないでくださいね。(^_-)-☆

 

  

 

今回は以上です!!!!

 

 

 

スター、ブックマーク、読者登録よろしくお願いします!!!

 

 

 

それではっっっ!!!