名古屋飯がやっぱ最強説

f:id:sorasorato1127:20190217051137j:image一刻堂の台湾まぜそば!←ココが一番美味しいです!笑 

 

現在カレッジ(短大)に通っているのですが、カレッジに入学する前に1ヶ月ほど地元名古屋に一時帰国していました!!

 

 

やっぱ名古屋最高だった、、🤤

 

 

とりあえずご飯が何倍もおいしく感じます笑

 

 

バンクーバーに住んでいる時はホームステイをしていたので、そこでご飯を食べていましたが美味しくもなくまずくもなくって感じだったので(;^ω^)

 

 

やっぱり地元って最高ですね笑

 

f:id:sorasorato1127:20190217051115j:image地元の友達みんなとほぼ毎日遊んでました笑

 

 

今回は名古屋の美味しい食べ物について紹介していきたいと思います!!!

 

 

  • 歌志軒

f:id:sorasorato1127:20190217051132j:image

高校の時は行き過ぎるくらい通っていて、スタンプカードがあったのですが油人→将軍→鬼→神ってあるんですけど、鬼まで行ってました😂

いろんなトッピングを入り口のチケット販売機で買って自分好みにアレンジすることができます!

(僕のオススメのトッピングはキムチです!)

 

 

  • ガッツ麺(日の出ラーメン)

f:id:sorasorato1127:20190217051110j:image

ここのまぜそばは格別です!٩( ᐛ )و

麺が太いのが特徴でガツガツ食べることが出来ますし、一度食べたらやみつきになる味です笑

現在カナダにいますが、ガッツ麺不足です😂

 

 

f:id:sorasorato1127:20190217051120j:image

僕の地元の大須という商店街は唐揚げの激戦区ですっ!!!

その中でもちっちゃい頃からずっと大好きで一番美味しいと思う唐揚げはここです!

台湾唐揚げなので他の唐揚げとは違って外はカリカリ中身はめちゃめちゃジューシーです🤤

僕のオススメはラージャン唐揚げです! 普通の唐揚げは結構辛いので辛さは唐辛子少なめがオススメ👌

 

 

f:id:sorasorato1127:20190217051126j:image

ここは僕が覚えてないくらい小さい頃から行っているお店です。 ここの味噌煮込みうどんは名古屋でもすごい有名でとても美味しいです!

正直、18歳で留学にくるまで味噌煮込みうどんが名古屋しかないって知りませんでした😂

他の県民のみなさん絶対損してると思います、、笑

ここのカレーうどんもオススメです!✌️

 

 

今回は以上です!!

名古屋に行ってみたら是非立ち寄ってみてくださいね!(^_-)